ダイワサイクル オンラインストア - お買い物ガイド

返品・交換・キャンセル

返品・交換について

お客様都合による商品の交換・返品はできません
最終的な不良の有無に関しましては、当該商品のメーカーの判断となります。なお、商品に対する不良の有無についてお客様とメーカーの見解が不一致の場合は、メーカー判断を適応させて頂いておりますので、予めご了承ください。
※品質保証規定の範囲の修理に関しましては、まず当店(オンラインストア)へご連絡いただけますようお願いいたします。 お客様のご判断で先に修理されましても修理費などの補償はいたしかねます。


下記の①②の場合に限り、交換をお受けさせていただきます。
交換をご希望される場合は、商品到着後60日以内(※)に、必ず当店(オンラインストア)までご連絡ください。ご連絡がない場合、交換は致しかねます。

※商品到着後30日を超えた交換依頼は、商品にトラブルや不具合が発生した場合であっても、メーカー保証又は法律に別段の定めがある場合を除きお受けできない場合があります。なお、交換時に在庫が無い場合の返品対応時についても同様とさせていただきます。


交換が認められるケース

初期不良など商品に問題がある場合
ご注文した商品と受け取った商品が異なっている場合

 以上の場合に限り、交換いたします

▼ 以下の場合は交換はお受けできません
  • 交換希望のご連絡が、商品到着から61日以上経過している場合
  • ご連絡無しに、当店(オンラインストア)まで商品を返送された場合(手数料1430円・税込及び再送料金をご負担頂きます。)
  • 商品のパッケージ・値札などを紛失、または破損(破って梱包をといてある)された場合
  • 分解・調整・改造など、商品にお客様が手を加えた場合
  • パソコン環境により微妙な色の違いによる交換はお受けできません
など

【交換の場合】
上記の①②の場合に限り、代替品をお送りします。
不良状態等によりお客様にての一部パーツ交換やお近くの自転車販売店へのお持ち込みをお願いする場合がございますので予めご了承ください。

【返品の場合】
交換時に在庫が無い場合のみご返金させていただきます。
上記の①②の場合に限り、商品を送られてきた状態にお戻し頂き、弊社着払いでご返送ください。
● 返品時の送料 … 左記の①②の場合は、当店(オンラインストア)が送料を負担させていただきます。
● 返金時期 … 返品商品の到着確認後にクレジットカードの売上取り消しまたは指定口座にお振込致します。

キャンセルについて

  • ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。
  • お支払い方法が銀行振込で、ご注文確定のメール配信後7日経過してもご入金の確認ができない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂いております。